人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009/1/23 アップダウン・ビギニング
新年始まり、早3週間ちょい過ぎ去りました、が
僕個人には早速アップダウンの激しい年となっておるかもしれません。

新年早々は酒が飲めるようになった、加えて酒に適度に強く、酒が好きということで
ビール、日本酒、ワイン、ジンといった酒をグイグイ飲みながら
年末よりご馳走続きで御節やら生ハムやら博多ラーメンやら食べまくり
ゲームをバリバリ楽しんでいたところに
さぁ、テストがんばるぞというところでちょっと胃の疲れを感じ
そこで突然の胃腸風邪に襲われ、何日か引きこもり生活を過ごした後に復活。
現在は鼻炎と格闘中ですが
小中学校の時にくらべればまだ鼻が詰まらない=呼吸できるのでマシなものです。

年賀状が今年はきた枚数が少なめで
人間関係で自分なりに考えることが出てきて
そのために心がいつになく曇ることもありましたが
今日はお褒めの言葉や感謝の言葉で友人知人に元気付けられて
本当にびっくりどっきり。感謝感激。

学業面では水平飛行、という感じではございますが
うまく、平穏にこのテストを乗り切れることを願っています。
今のところは、まぁ、最低単位は取れてはいることを願おう・・・と
少しは希望を見出せる段階ではあります。
もちろん、僕も素晴らしい春、素晴らしい将来の為にも努力せねば(`・ω・´)b

これくらいの上下で乗り物酔いしてる場合じゃねぇな。

追記:
秋葉原建設中のビルの火災、電気街のど真ん中の所ですね、確か・・・
昨年6月のあの無差別殺人の主な現場になったソフマップの向かいの場所のはず。
自分もよく知ってる光景の中での事件だったのでニュースを見入ってしまいました。
それにしても、犠牲者が軽症数名で本当に良かった!


今日の(・∀・)イイ!こと
The Living EndとSum41の間に思わぬ関係を発見したこと
by sannkaku-shikaku | 2009-01-24 00:08 | 未分類
<< 2009/1/24 未知なる誘い 2008/1/22 自慢の侵攻... >>