人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/12/31 Great farewell for next year
クリスマスと同じく、太字やカラー文字は大晦日の挨拶でも封印です。
業務的な連絡としては・・・
12月末日のNARUTO感想を明日・明後日の新年早々に書き出そうと思います。
木の葉隠れの里に、忍達に、凄まじいまでの動きがございました。

皆様、最後まで楽しい2008年があったことを願っております。
ビール飲んで日本酒飲んでコーラ飲んで
紅白歌合戦でPerfumeのダンスの完成度に驚嘆し
羞恥心&Paboのテンションの上がりっぷりにびっくりしたり
バラード系アーティストの素晴らしさに触れたり
(因みに個人的にはaiko、アンジェラ・アキが良かった)

いやはや、エトセトラ、エトセトラ。

そんなエトセトラがぎっしりぎっしり!凝縮されたこの2008年とももうすぐお別れ。
それなりの成長に伴い、個人的にも社会的にも忘れられがたい一年になりそうです。

今年出会った素晴らしいめぐり合わせとは
来年でもその先でも大事にできますように。
今年もついてきてくれた素晴らしい人間関係とは
来年でもその先でも輝ける状態であれますように。

皆様の幸を願って、10の言葉でお届けします・・・

センキュー
メルシー・ボクー
ダンケ・シェーン
グラーッツェ
スパシーバ
キートス
カムサハムニダ
シェイシェイ
ダンニャワード


アリガトウゴザイマス

2008/12/31 Great farewell for next year_e0120944_2384838.jpg



今日の(・∀・)イイ!こと
演劇をやってる年下の友人からアドバイスを頼まれたこと。
嗚呼、こんなところでかつての杵柄がまたも僕を目覚めさせてくれるとは。
人生とは、かくも不思議な輪廻なり
by sannkaku-shikaku | 2008-12-31 23:16 | 未分類
<< 2009/1/1 新年来たる、... 2008/12/30 今年の十項 >>