人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/10/31 Squad ready
うちの大学で文化祭が始まりました。

今年も昨年と同じく
大学の学生ボランティアの臨時スタッフをやらせて頂いております。

接客のような形で人と接することもあるのですが
展覧劇場時代やアルバイトでの接客経験を生かして
去年よりも良い人との接し方ができたと思います。

今日から文化の日までのボランティアですが、明日は担当シフトはゼロ。
でも、まだまだ貢献できそうなことがあるので、ワクワクしてます。
たくさん貢献させて頂きたく思います♪

本当に、素晴らしい人が集まる団体です
同回の友人でも、ここの友人は本当に素晴らしい友人ばかり。
一緒に動けるのが楽しいです(*´∀`)
ただ、感謝、感謝・・・で大満足!
マータイさんにもったいないと言われそうなくらいに大満足です。


今日の大航海時代Online(すごく久々です):
2008/10/31 Squad ready_e0120944_22431486.jpg

誰やねん、と言われそうですが
上のドアップの顔は、僕の大航海時代Onlineでのメインキャラです。
今日、現在上に出ているこの顔が、イケメンと言われました。
なるべく現実の自分に似せて作っただけに、びっくりです・・・(゚Д゚;)

因みに、Mixiのプロフィールの写真ではこのキャラの横顔を使っています。
自分の書いたプロフィールには、その横顔写真については
現実の僕の顔よりも二回りも三回りもハンサムと一応書いてます(爆)


今日の(・∀・)イイ!こと
欧州旅行先の友人(ロシア出身)からメールが来たこと
by sannkaku-shikaku | 2008-10-31 22:41 | 未分類
<< 2008/11/1 みんみん 2008/10/30 見過ごしていた >>