人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/7/1 発進します
さてさて、夏本番もそろそろか、7月に突入であります。

枕草子で『夏は夜』と言うだけはあります・・・
7時半くらいに下校したのですが、適度な暗さと涼しさがたまりません(*´Д`)

7月始まって早々、早速友達が増えたり
語学の授業が少し早く終わって昼食をとり易かったり
明日の分の面白そうなアルバイトを見つけられたり
久しぶりに図書館で面白い本を借りたり

いやはや、なかなか良い幸先ですぞ!多謝多謝。

しかし、それにしても先日のNARUTO感想が
時間の有無のために工事時間が長引いて申し訳ございません・・・

NARUTOがよく分からない方にも
その中の心情や、感情が一部でいいから伝わればなぁ、と思います。

追記:
一週間ほど後の7/9に、私用で名古屋に出かけるかもしれません。
朝のバスで10時頃に着き、夜18時半まで時間を潰すことになるので
この際だから少し回ってみようかな?
某Sさんが、栄に行くと色々あると以前教えてくださって気になっていたのです(´∀`)
矢場とんも行くかな(*´ω`)


今日の(・∀・)イイ!こと
久々にコーンクリームコロッケを食べたこと
by sannkaku-shikaku | 2008-07-01 22:14 | 未分類
<< 2008/7/2 疲れが飛んで... 2008/6/30 NARUT... >>