人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/6/28 How do you think about "FATE"?
今日はリンクに貼ってある展覧劇場さんのお芝居の日です。
マイミクでありリア友である魂FIRE君と一緒です。
二回生になってから彼と会う機会が少ないので、こういう機会が嬉しくて嬉しくて(*´д`*)

僕が去ってから、色々なところでパワーアップした面を見ております。
他の演劇サークルさんとの合同看板作ったりとか
目新しいところに看板があったりとか

本番に至っては
舞台監督さんの挨拶とお芝居そのもをを混ぜ込んだ革新的な舞台挨拶や
パンフレットの内容の充実などが図られていました。
素晴らしい!!

皆様、変わらぬ歓迎をありがとうございますm(_)m
会場でも、何人か知人と挨拶にして、嬉し楽しかった。
(某Hさんに手が塞がってたのでウインクで挨拶したら爆笑されました)

しかし、今回は役者19名と、この劇団の劇ではかなり多い役者人数。
しかも新人さんの数の多いこと多いこと。それにしてもよく役を消化してたなぁ。
今回は少しシリアスな劇であったけど、コメディをやったらどうなるのかな?
これまた楽しみであります(´∀`)
面白そうな人たち(僕がもし未だに所属していたらば後輩になっていたわけだが)も
いっぱいいました。こりゃすごいことになりそうだ(・∀・)タノシミ

公演中、座布団席で座っていると、足が痛くなってしまって
それと格闘しながらも物語を読み取っておりました。
幸いにして、僕の周りはかなり空きスペースが多かったので
暗転中の時を利用して体制を変え、少しスペースを広めに座らせて頂きました。。。

帰り道は、魂FIRE君と松屋で夕食。
久々にガンダムトークしてしまいました。
その他ロボットも込。こういう暑苦しい(?)会話も久しぶりだ。
腹を割った会話ができる、信頼できる友達です。

感動の出会いと再会の一日だったぜ。

追記1:
6/26の東方緋想天ネタバレコーナー、書き忘れがあったので追加しました。

追記2:
最近『perfume』が気になってるので
Youtubeで彼女たちのライブの動画を見てみました。
なんちゃってトークが面白い。ダンスのフォーメーションが美しすぎる。
『クオリティ高すぎの高杉建設だな』などとくだらんギャグが思わず漏れるほどの感動ぶり。


今日の(・∀・)イイ!こと
また、友達が一人増えたかもしれません
by sannkaku-shikaku | 2008-06-28 23:18 | 未分類
<< 2008/6/29 欧州決戦ま... 2008/6/27 ダスヴィダーニヤ >>