人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/5/28 出会いというシアワセ
今日は工場でアルバイトで働かさせていただいてから
高校時代の友人とラーメンを食べに行きました。

この友人、実は一浪していて
今年めでたく、我が家の近くの国公立大学に合格!!現在下宿生活中。
なので、祝いもかねて、ラーメンをこちらがおごろうと思いまして(´∀`)b

うーん、しかしふと思ったけど
ネットの知り合いさんの、ホームページ○○周年、今年は祝い損ねていた人がいたことを
この際に唐突に思い出しました。祝詞を逃しちゃった

久しぶりに会いましたが、やはり大学生になったからかちょっとさわやかに。
ラーメン屋、行列を覚悟していたのですがすんなり入れました。
このラーメン屋は何人か連れてきているのですが、これで10人目です(爆)
我がBlogの愛読者さんでリア友、さるぼぼもその一人(・∀・)ニヤニヤ
皆さん喜んでここのラーメンを召し上がってくれたのですが
彼も喜んでくれました。大盛り頼んでましたねぇ。どんどん食うがよい(´∀`)b

色々と話が通じる相手なので、かなり盛り上がりましたね~
ラーメン食べてからはヨドバシカメラ行ってきました。
いや~、ガンプラコーナーでは久々にガンプラの話で盛り上がりました。
知らぬ間にこんなにたくさん出ていたのか・・・ザクのマスターグレードカッコいい♪

PCゲームコーナー、ゲームパッドなども色々見て回りました。
く、BATTLEFIELD2に飽き足らず、別のゲームがほしくなってきた(爆)

いやはや、大学という空間とか、夏に何するかとか
たくさん語ってきました。楽しかった!

友よ、不束者と幸運を分かち合ってくれて、本当にありがとう。


今日の(・∀・)イイ!こと
うわさの博多ラーメン屋を発見したこと
by sannkaku-shikaku | 2008-05-28 22:22 | 未分類
<< 2008/5/29 ツナゲタイオモイ 2008/5/27 感謝感激★一周年 >>