人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/3/19 Rainy farewell
今日から明朝にかけてサークルの追い出しコンパ(以下『追いコン』と表記)。
そして大学は卒業式。
僕はサークル最後のお仕事に参加させていただきました。
最初は3月の公演で終わりと思っていたなか
せっかく多くの方々から頂いた機会なんだから、見事に遂行して見せるぞ!

さて、下回生の出す余興としてはこんなものがありました。
僕ら一回生は、女子の男装、男子の女装です!
僕ももちろんやりました(核爆)

衣裳部屋の衣装からの服を着込みます。
太ももがかなり太い僕は最初は女性の服が入るかどうか不安だったのですが
見事に入りました!
高校時代に12kgは痩せたおかげでお腹は100%平気。らっしゃあー
あ、下に女装写真載せておきました。
しかし汚らわしいものかもしれないので隔離はしておきます。イイことの下です。

この男装女装祭りは皆から写メール撮られまくりでした。
皆ここぞとばかりにケータイやデジカメを酷使します(爆)
そしてこの服装で外に出てうちのサークルが作ったお立ち台の上に立ち
卒業生を見送るのですが
これ、太もも出てて雨降ってるからすごく寒い((((゚д゚;)))
もっとも、肩の上に毛皮一枚乗ってるだけのやつなんかもいたので
そいつに比べればまだましかも・・・?!
しかし女子の男装は今から考えたら暖かそうだったw
一般の人にも写真を撮られてましたが、何か?(´・ω・`)b

その後はご飯の用意をしたりしていました・・

しかしなんといっても追いコン本番のことが印象的。
劇団のOBさん、OGさんも沢山いらっしゃるのですが
僕のことを知ってて親しくしてくださる方とたくさん話したり
辞めるにあたって激励のお言葉を頂いたり、恐れ多くも楽しい貴重な経験が。

OB・OGさんのダンスや4回生から下回生へのプレゼントも。
結構いろいろと頂きましたが、僕は新撰組の鉢巻を頂いて「つけて♪」と言われたり
他にも強烈なのがありましたなぁ・・・

なんといっても一番衝撃的かと破壊的なのはこれでした。
それは・・・

ア  ダ  ル  ト  ビ  デ  オ

貰った瞬間爆笑の渦でございます(´∀`A)
他の男子メンバーの何人も、そういうものを頂いておりました・・・ww
隠し場所とか困りますけど
でも大好きな先輩が体張って買ってきてくださったんだし・・
ここは先輩の男気(?)のためにも・・・・!!

何はともあれ、お疲れ様でした。
感謝の言葉とか、書ききれないや・・・
妖魔の如し体力、絶賛稼動中。


今日の(・∀・)イイ!こと
或るOBさんの方からサインのリクエストがあったこと
____________________________________________________

三角破廉恥写真集。

2008/3/19 Rainy farewell_e0120944_20305982.jpg

最初の衣装。
なんだか僕にあっていると好評を博す。
しかし最後に決まったのは下の衣装であった。
2008/3/19 Rainy farewell_e0120944_20314314.jpg

僕がお世話になった、尊敬する先輩が演じていらしたキャラの衣装です。
僕は先輩に『君が私を受け継ぐんだ!!』みたいなことを言われて
僕は『Yes maam!!』とノリノリで返事してました。うひゃらヽ(゚∀゚)ノ

上のポーズをとってくれと言われて皆に撮られまくってました。
これまた僕にあっていると同じく好評を博す。

女装に目覚めてはいないけど(むしろ単にはじけるのが楽しかった)
意外と女装がいける人間になっているのか、僕はw

それにしても・・・うーん、退団前になんかすごいことしてしまったかも(核爆)
by sannkaku-shikaku | 2008-03-20 20:32 | 未分類
<< 2008/3/20 切ない気持... 2008/3/18 エンデュランス >>