人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/2/13 奇跡を起こす神の力を
昨日、実は夜に春休みの旅行先の予約を取っていました。
交通機関やホテルの予約です。楽天トラベルマンセー!!

行き先は名古屋と東京です。
して、名古屋ではお世話になっているオレ竜さんをお誘いしてみました。

結果、快くOKしてくださり感謝感激☆
氏はなんと、琥珀さんまで誘ってくださりました!
長らくお会いしてみたいと思っていた人なだけに、感激です(つД`)

とはいえ、琥珀さんの参加はまだ分かりません。
なので今日の稽古帰りはそのことでドキドキしていました。
そして、家に帰ってメールをチェックすると――――

なんたる奇跡か!
なんと、僕が名古屋で竜さんにお会いする日程に
ちょうど琥珀さんもOFF会の企画を立てていたとのこと!!
高2の頃、私は琥珀さんの「電話OFF会」なるものに参加させていただき
琥珀さんやそのお知り合い(オレ竜さん含む)とたくさんお話したのですが
その人たちもいっしょのOFF会に混ざることに!?

なんてこったーーー!!
こんなにも僕の願いが一気に叶ってしまっていいのかぁ!?
僕がそっと送った一通のメールが、僕の運命を変えてしまったようです。
「エビで鯛を釣る」というやつですかね。

しっかし、すげぇ・・・(゚д゚;)
お土産何にしようかな?

追伸:
少し久方ぶりに「メダロット弐CORE」(カブトVer)をやってみた。
パーツ集めとメダル育成にハマってしまいました(*´∀`)
クワガタバージョンもほしい今日この頃・・・


今日の(・∀・)イイ!こと
演劇の小道具がバカうけしたこと
by sannkaku-shikaku | 2008-02-13 23:48 | 未分類
<< 2008/2/14 Holy? 2008/2/12 芝居に架かる橋 >>