人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/12/27 人生の冒険家
今年の日本を表す一字は
「偽」でした。

では、今年の皆様個人を表す一字は何でしょう?
こういうことを考えてみるのもまた一興だと思います。

ん、僕ですか?
僕は、自身にとっての今年の漢字は「発」だと思いました。

まず、今年は「出発」の年でありました。
大学4年間という新しい、最大のモラトリアムへの
冒険に旅立ちました。
何とか、順調に航海が進んでいるようです。
しばらく行くと乗り越えなくてはならない壁があるので
それを乗り切れるようちょいちょいと日々努力しています。
一夜漬けより、じっくり漬けるほうが性に合っているので(´∀`)

もうひとつ、「発見」の年でした。
高校を卒業し、大学に入るまで見えなかった
広い、広い世の中。
受験で偏狭になっていた分、大きな発見が出来ました。
その荒んだ心すらも奮い立たせてくれるほどの大きな発見。
新鮮さを見つけ続けて、脳を心を魂を、Brush up!!!

大学で、ネットで、東京で、英語で
新しい学問、新しい読書、新しいグルメ、新しい友達、
新しい娯楽、新しい英語、新しいゲーム、新しい旅路・・・

少しは大人になれたかな?

追伸:
昨今のロックマン2動画に触発されて、遂にMegamariを買ってしまいました。
今日は友人と一緒に大阪日本橋に行ったのですが、友人の薦めが決め手でした。
全8ステージ中、ラスボス系3箇所以外は一通り試してみましたが
アクションに不慣れなのでまだボスには着けず。要鍛錬か。
何度も黄色い泡と消えゆく魔理沙&アリス。ごめんよ・・・_| ̄|○
そして連れがいるとR18コーナーも結構平気になっていたワタクシ。アイター(つ∀`)


今日の(・∀・)イイ!こと
昼に美味しい屋台を見つけたこと
by sannkaku-shikaku | 2007-12-28 01:00 | 未分類
<< 2007/12/28 Ulti... 2007/12/26 劇場で卍解 >>