人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/8/25 はらぺこ
今日はよく動きました。
踊ったり演技したりドタバタドタバタ。

8月11日の竜さんとのOFF会で行った
我が家行き着けの蕎麦屋「ぼっかけや」で夕食。
ドタバタ動き回ったせいか
いつにまして大量のメニューを食べたなぁ・・・
だってウマいんだもの!!!
芋類食べまくり。△は里芋大好きです(´∀`*)
それにしても里芋のから揚げは芸術的な料理だったぜ・・・

あっさり目が多いのもありますが
こういう自然の素材はモリモリ食べられます。
カロリー消費しまくった後はなおさらです。(゚д゚)ウマー
しかも胸焼けや胃もたれなんて全く無縁。
こんな愛すべき自然素材を大事にしたいと思ふ。


今日の(・∀・)イイ!こと
お世話になった大学の先輩M氏に久々にお会いできたこと
by sannkaku-shikaku | 2007-08-26 00:55 | 未分類
<< 2007/8/26 18歳 2007/8/24 かくて東の... >>