人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/7/9 NARUTO ナンバー361
WARNING!!
※この記事には、週刊少年ジャンプにて連載中の「NARUTO」に関する
所謂「ネタバレ」が含まれております。
まだ先の展開を知りたくない、という方はご注意ください。

今日は朝早めの外出&テストということで、ブログは朝回し。
しかし、コーヒーを飲んだり、昨日も少し遅く起床したためか
なかなか寝付けませんでした。
睡眠のこと書いておきながら、これはイケナイ(´・ω・`)ショボーン


今日の(・∀・)イイ!こと
早期終了した授業が多かったこと

<以下、NARUTO感想欄>
_____________________________________

デイダラファンの方、ほんとすんません・・・_| ̄|○
読む前から「デイダラが負ける」という思考全開でした(核爆)

そして今度のC4は少し小さめ。
サスケが取り込まれた・・・

写輪眼で自分の体内を透視していましたが
白眼と完全に違う点は
「経絡系が見えない」
というところでしょうな。
写輪眼が白眼から派生した瞳術だとも言われてますが
この能力はそれの簡易版のようなものでしょうか。
(「カカシ外伝」ではオビトもリンのチャクラの動きを見ていたことですし)

デイダラが千鳥のことを雷切雷切言っていたあたり
これは恐らくカカシパワーですなぁ。ネームバリューといいますか。
コピー忍者の名は伊達ではありませぬ。

そして「喝」、ここでもサスケはどうやって生き延びたのかが謎で謎で
ある意味サスケ信者になっていたかも・・・(つ∀`)ウヒ
サスケがデイダラを殴るときの瞬間、サスケの目が据わりすぎてて少し怖いw
その後サスケに殴られたときのデイダラの顔のひしゃげ具合がまたすさまじい(爆)
ナルトのお次はサスケですかw

千鳥を全身に流して事無きを得たサスケ。
そういえば「状態2」の羽の部分だけがモゲてましたね。
千鳥が通っていなかったのでしょうか。

それにしてもデイダラの「芸術」は全部土遁だったのか!
まぁ、カカシ外伝でも土遁使いまくりの岩隠れ出身だからなぁ。
土遁使って雷遁にヤラれるとは・・・角都と同じだ(つ∀`)アイター

最後のサスケの「チャクラを色で見分ける」という台詞。
この「色」というのは、火・水・土・雷・風の5つを見分けるのでしょうか。
だとしたらナルトvsサスケになってしまったら
風遁系が見破られてしまって、火遁で打ち破られる可能性も無きにしも非ず
・・・ということですよねぇ。果たしてナルトに勝機はあるのだろうか?

追伸:「銀魂」と新連載のマンガも読んでみました。
    前者、読みきりで読めた上に感動的な話でしたのぅ。よかったな、神楽(*´∀`)
    後者は、大航海時代OnLineを思わず思い起こしてしまいましたよ(爆)
    設定もなかなかイカしてるように思います(・ω・)来週も読んでみよう。

by sannkaku-shikaku | 2007-07-10 07:55 | NARUTO
<< 2007/7/10 Language 2007/7/8 そこで会えた >>