人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018/3/16~18 利他の心を求めて
昔よりは、つい利己的なことに頭がシフトさせられがちな状況より
脱せていたらと思う。そう思える幸せ。
エゴイスティックな焦りや喪失感が湧き出る度に
更にあふれる虚無感と哀しみ。
それを止めたかった。

止めようとするたびに、更に毒を盛る人間たちも現れた。
決着を、付けないといけなかった。
修羅と化してでも。
何百人もの敵を淡々と屠ってきた特殊部隊の兵士のように
殺戮マシーンのように殺しまくるしかなかった。
叫ぶことも無く、無言で引き金を引き続けている。

心のどこかで、『人間に戻りたい』と願いながら。






一方でそのベンチマークになる善き人々との生のつながりが
存在しているというありがたさと安心感。

やっとここまで辿り着けた。長かった。長すぎた。
それでも生きてきた。
生きて、これた171.png


3/16 今日のいいこと:
雨の朝にLinkin Park聞いて通勤、いいもんです

3/17 今日のいいこと:
来る4月、新たなお花見のお誘いがあったこと

3/18 今日のいいこと:
たまには夜に一人スーパーへビール買いに行くのも楽しいですね

by sannkaku-shikaku | 2018-03-26 14:44
<< 2018/6/15 三ヶ月の沈... 2018/3/12~15 遅れ... >>