人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018/2/21~24 FREEZING
凍てつく寒さを生きる中で
このブログもFREEZING=凍結状態144.png176.png
SNSはまだちょこちょこやっているけれど
色々ありすぎて、更新が間に合わず130.png

…それにしてもやっぱり時折かなり寒い冬はあれど
精神的・肉体的な耐久力はやっぱり上がってるなー。
本当に色々な人々のお陰だろうな。

夏の暑さより、冬の寒さの方がまだ耐えられる(大阪に限っては)



2/21 今日のいいこと:
輸入食品店でハーブティー探すのが愉しいです

2/22 今日のいいこと:
胃が回復。最近食べられなかったものが
また食べられるようになってきました

2/23 今日のいいこと:
月一で通っているクリニックでまた新しいコーヒー処を発見

2/24 今日のいいこと:
前回は分煙だったカフェが完全禁煙になっていたこと

by sannkaku-shikaku | 2018-02-27 10:30 | 未分類
<< 2018/2/25~28 ピン... 2018/2/17~20 ざわ... >>