人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018/2/9~12 今、溜まるものの中で
冬の終盤のこの時期は、どうしても寒さによって
知らず知らずのうちに溜まった疲れetcが出やすいのか?
体に不調が出やすい季節でもあります。
今年は2つ前の記事に書いた通り、胃袋です。
別の精神的な悪因もありましたが、やはりといったところか。

しかし今は『やはり』と受け止められる自分もいて
結構冷静な部分も出てきた気がします。
以前ならまだそんな自分や、
明らかに自分を不調に追い込んだ原因を責めまくっていた。
今も激しい気持ちが湧いてくることはまだありますが
それでも頭がカッカカッカイライラしている頻度は減ったでしょうか…。


それ考えると、今の平昌オリンピックの選手の皆さまといい
この時期に全力発揮できるのってすごいな、と思う自分もいたり146.png

自分が一番パフォーマンス発揮できる時期を振り返ると、
10月―12月が多い気がします。
最後に美味しいものは取っておくタイプ105.png(←一人っ子 笑)


なるほど、みんな違って、みんないい、かな107.png


2/9 今日のいいこと:
不調の胃について最近ずっとメッセージやり取りしてくれている方が
気遣いのメッセージをくれました。感謝。
今は、昔よりも、何人も深い深い仲間がいる。

2/10 今日のいいこと:
昼は胃袋下調子だったが夜には回復してきたこと

2/11 今日のいいこと:
家に籠ってゆっくり過ごし、ゲームも満喫。
こんな休日は久々。

2/12 今日のいいこと:
前から知っていた梅田の少し離れたところにあるカフェ、
2F席しか座ったことがなかったものの、1F席も素敵でした

by sannkaku-shikaku | 2018-02-25 00:14 | 葛藤
<< 2018/2/13~16 ざわ... 2018/2/5~8 広げたい... >>