人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017/6/24~26 夏の入り、起床後の疲労
朝起きるといつに増して体がすごく疲れた感覚。
午前中、出勤するもなんだかゲップが出まくって気分が悪く
頭も働かず、体も妙なだるさがある。
異常な身体感覚があったので、早退を頂いて帰宅しました148.png


長い通勤期間の後、帰宅してからは
とにかく体をきれいにしてから寝る、寝る、寝る、寝る。
ここ数年で一番寝てるんちゃうかというくらい寝まくり。
寝不足もあったので眠りまくり。


後で調べたら、この症状は
熱中症だったのではないか?ということが判明。。
しかし一度熱中症にかかると
体が本調子に戻るには時間がかかるようですな130.png

週末から無事出勤は出来るようになりましたが
土日はゆっくり過ごします。


6/24 今日のいいこと:
プレイ中のゲームのサブ任務をほぼ全クリしたこと

6/25 今日のいいこと:
最近クレジットカードが不調だったものの
その問題解決の見通しが立ってきたこと

6/26 今日のいいこと:
今勉強しているあることの成功のルール?が
ちょっとだけ出来てきたと実感しつつあること

by sannkaku-shikaku | 2017-06-29 22:23 | 未分類
<< 2017/6/27~30 再起... 2017/6/21~23 La... >>