人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017/2/19~22 地元を探ろう
時々Google Mapを見ては、行きたい店に
星をつけることが自分の好み 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif
大阪市内が☆で埋め尽くされています…Osaka full of the stars005.gif

さて、大阪市内を☆で埋め尽くしたものの
自分の住居は市内ではありません。
とはいえ最近は自分の自宅周辺にも
おやこれは?と思えるお店が結構見つかりまして
最近は地元にも目が行くようになりました。

現在仕事も忙しい時期なのですが、
近々、仕事も一番忙しい時期に突入するので、
3月いっぱい、自分を労わる意味もこめて
梅田~なんばエリアに出ずに、地元でゆっくりと
カフェタイムなどを楽しむのが一番だろうなと思ったり。
疲労はためすぎたらいけないけど、体も動かしたい。
ちょっと散歩がてら行ってみるかな…070.gif


2/19 今日のいいこと:
ずっと行きたかったスウェーデン風のカフェに
最近お世話になっている方と行けたこと

2/20 今日のいいこと:
気になっていた仕事のタスクを係内の方が
余裕をかまして片づけて下さったこと

2/21 今日のいいこと:
過去に言った旅行地にもGoogleマップで☆つけてみました。
これは楽しいなあ……テンション激しく↑↑↑↑

2/22 今日のいいこと:
長い間やりたかったけどやれなかったことに
目が行くようになってきました。

by sannkaku-shikaku | 2017-02-25 01:05 | 趣味
<< 2017/3/4~7 今は工事中 2017/2/12~15 Go... >>