人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016/11/15~18 悪夢の示すものか
今月に入り、急激に増えているものがある。

それは、悪夢を見る回数である。
ここしばらく無かったのだが、
自分が傷つけられたりいじめられたりする夢を
見ることが11月に入ってから、どうも多い014.gif021.gif


起きた時の後味はもちろん良くないのだが、
最近は悪夢も、見方を変えれば
未来に向けたいろいろなサインであることを
聞いたことがある。

長らくためてきたもの、ためさせられてきたもの。
時間と手間をかけて解き放つときが
近づいてきているようだ。


11/15 今日のいいこと:
SNSにアップしたちょっとオタッキーな写真が
意外と好評だったこと

11/16 今日のいいこと:
晩秋にしては暖かい一日を満喫!

11/17 今日のいいこと:
一緒に仕事をした人とちょっと雑談。
旅行トークに花が咲きました

11/18 今日のいいこと:
今始めているあることに関する情報集めが
楽しいと思えてきたこと

by sannkaku-shikaku | 2016-11-21 23:20 | 葛藤
<< 2016/11/19~22 L... 2016/11/11~14 暖... >>