人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016/10/15-17 次の年からの呼び声、友の掛け声
未来が僕を呼んでいるのだろうか?


前々から2017年にやりたいと
友人とも企画していたことがあったのですが
それがすごくいい具合に進んでいます。
特に金銭的な部分でかなりいい具合に進んでいます。
友人からも、もう行っちゃえ!みたいな感じで
背中を押してもらえました 笑

再び、行きなさいというお声なのかな、これは。
今度は、数年前よりも、十年前よりも、
もっと、もっと、もっと大事にできるはず。
そしてそれは、30代になったそのさらに先においても
きっと大きなジャンプ台となるはずだ……


10/15 今日のいいこと: 
図書館で借りたややライト目の本が結構哲学的な内容だったこと

10/16 今日のいいこと:
久々の神戸訪問、町の良さを味わい
おいしいクラフトビールも味わえました

10/17 今日のいいこと:
青空の下で素晴らしいランチを愉しめたこと

by sannkaku-shikaku | 2016-10-20 22:27 | 未分類
<< 2016/10/18~20 武... 2016/10/11~14 フ... >>