人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016/8/10~12 地獄にありて光あり
地獄に在りて光有り

漆黒の闇の中 強いられた地獄の闘い

浴び続けたおびただしい血の海の

俺は生還者



地獄に在りて光有り

わずかに舞う 光のかけらさえ

求めてその瞳(め)に取り込んできた

漆黒の中



地獄に在りて光有り

光少なき中この鼻と耳と脳

私は研ぎ澄まされすぎた

刃のよう



地獄に在りて光有り

漆黒の闇の中での記憶が

光の中で真実を嗅ぎ分ける

偽の愛



地獄に在りて光有り

私が見つけた9割は 偽だった

慣れ親しむしか無かった闇に引き込み

破壊した



地獄に在りて光有り

俺の中の闇を解き放つこと

その闇こそ偽の愛を作り出した

彼らの足跡



地獄に在りて光有り

もう俺は闇にいるしかない運命なのか

それでも光への希求は止められなかった

血だまりのもがき



地獄に在りて光有り

今この地獄に光をもたらせるなら

そのために俺は光に身を晒す

醜い姿も



地獄に在りて光有り

漆黒の中で研ぎ澄まされた

力を得たように 今度は1割の光を広げて

変わるんだ


地獄に在りて光有り

育った力を光の中で

真の愛のために使う時のため

俺は諦めない



花開き始めた 光と闇の

生の証のマリアージュ


地獄に在りて光有り

地獄に在りて光有り




8/10 今日のいいこと:
最近借りたEDM系のアルバムをじっくり聞いたら
すごくいいアルバムだったこと

8/11 今日のいいこと:
以前自分が行ったことのあったカフェを
友人に紹介したら喜んでもらえたこと

8/12 今日のいいこと:
たまたま呑んだIPAのビールが
想像をはるかに超えるうまさだったこと

by sannkaku-shikaku | 2016-08-14 20:59 | 詩文形式
<< 2016/8/13~15 大阪... 2016/8/7~9 行けない... >>