人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016/7/16~19 夏に求む関西歩き
今の職場に入って以来、
お盆のころは何かと遠出することが通例になってました。


2013年 … ニューヨーク
2014年 … パリ、ブリュッセル、ノルマンディー上陸作戦跡地
2015年 … 東北(※福島だけは時間の都合上行けず…)


今年は特に、遠出の予定はありません。
あるとしたら、ピークのシーズンを終え、
秋の香りが少しし始めてくる8月末~9月にかけて
飛行機のマイルがチョット余っているので
少し遠出しようか…とも考えています。

今年の上旬は東京に行くことも多かったのですが
東京でもまだまだ見たいもの感じたいものいっぱいあります。
すごい街ですね016.gif

そんな東京に負けたくないと意地をはるつもりはないのですが
お盆の間は大阪府内のあちこちを回ることになりそうです。
市内と北部が中心になりそうですが…
関西のことももうちょっと開拓しておきたいんですよね。

最近はいつでも一人ではなく、
友人らと店を開拓したりする機会も増えていて
とても楽しくなっています。
これもまた、心のどこかですごく求めていたことでした。
毎回一人じゃないっていうのは、いいなあ。


7/16 今日のいいこと:
色々な旅行関係の本で楽しい思いができたこと

7/17 今日のいいこと:
友人がシェアしてくれた写真アプリが笑いの種になったこと

7/18 今日のいいこと:
信念ですとかいろいろ、ようやくより深く根付かせるための
土台ができてきて、その種も芽生えつつあるように思います。

7/19 今日のいいこと:
以前行ったカフェの店員さんが以前に比べて
より優しくなったような気がしたこと

by sannkaku-shikaku | 2016-07-24 22:27 | 未分類
<< 2016/7/20~23 お盆... 2016/7/12~15 夏、... >>