人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016/3/3 ひな祭りの島便り

2011年、小豆島にいたときに
とてもお世話になっていた人の一人からからメールが来た。

今日も昨日同様遅かったのですが、
これには疲れが吹っ飛びました024.gif


2012年の診断以来、0歳に戻って大人になった今の感覚で
取り戻すべきモノ、築いておきたかったモノを
取り返している人生の旅が
診断前の社会人の段階にまで至り始めてきたってことなんかな。
『子供を生きれば大人になれる』ってとこか。
やはり俺にとっては、あの島も必要だったんだろうなあ…
その後、大阪に戻ってきて、
信念を完全に破壊しつくされないためにも。


今日のいいこと:
その他もろもろ、温かいお声掛けや笑えるトークが
いくつかあった一日でありました

by sannkaku-shikaku | 2016-03-07 21:11 | 未分類
<< 2016/3/4 爆発のわけ 2016/3/2 plig... >>