人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015/10/27 ご無沙汰の東海帰り
昨日まで東海地方は岐阜&愛知に滞在わず…
親戚宅に泊まっておりました…
めちゃめちゃ御世話になりました。

随分長い間行ってなかったもので

ひょんなことから障害のことを
カミングアウトすることになったのですが
『それは頭が良すぎる障害なんか?』
『90%脳みそ取り換えてよ!笑笑』
みたいな会話もありました(爆)

IQが130-140ある話をしたらめちゃ驚かれたり…
しかしそんなに脳みそ取り替えてしまったら
親戚が今の仕事できなくなります…(´w`;)

何はともあれ、
障害の診断受ける前から良いところ見てくれてて
それを誉めてくださる人の存在は本当にありがたい。



およそ四年半ぶりの名古屋にも行きました。
その頃の当ブログにはしばしば名古屋関係の記事も
登場していたことでしょう(´w`)

あの頃はまだまだ自分もだらしなかったな…
色々と、そうならざるを得ない事情も
今は、色々勉強して分かったんだけど…
関西からほどよく離れてて、東京ほど離れてないけど
大都会、っていうのがよかったのかな。

ここでも大学卒業以来会っていない友人に会いまして
いい時間を過ごさせてもらいました。
充実感抜群!本当にありがとうm(__)m

肉が大好き、と始めて聞いたので
帰りの新幹線ではSNS経由で
岐阜は『養老焼肉街道』など色々と情報を送信!



確かな心の充実感、絆を胸に
久々に訪問した東海は、
なんだかとっても暖かく見えた。
(実際晴れの日が多かったですし)
俺もそれくらい暖かくなれてたら。


またまみえましょうぞm(__)m


今日のいいこと:
前から少し気になっていたバンド、
試聴してみたらかなりツボにハマったこと

by sannkaku-shikaku | 2015-10-29 00:29 | 未分類
<< 2015/10/28 Drow... 2015/10/27 >>