人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015/4/19 極・大阪歩き
本日は曇り空の下、旧友と大阪市内散歩。
梅田駅からスタートして、以下の通りぐるりと大回りのコースとなりました。

大阪・梅田駅 ⇒ なにわ筋 ⇒ 靭公園 ⇒ 北堀江 ⇒ なんば ⇒
日本橋 ⇒ 御堂筋を北上 ⇒ ディアモール大阪 ⇒ 大阪・梅田駅


10kmは歩いたでしょうか?
途中は休憩も挟みつつ、
今の時期が真夏 or 真冬ではなく、
気候が良かったのも手伝いましたが、
あまり疲れなかったという不思議。

友人は今は色々と大変なことも抱えておりまして
道中で話した内容は決して明るい話題ばかりでは無かったのですが
どれも友人としては、聞いておくべき内容でもあったように思います。
今後も長く、良い関係を築く上では、猶更です。

それでも、希望に向かって歩いていけている気がするのは
なんだか不思議な気分だ。
3年前のあの時のような、気持ち。
俺と歩こうとしてくれた友人たちが、いた。


今日の(・∀・)イイ!こと
オーケストラ系の音楽を聴くのにぴったりなヘッドホンを見つけたこと

by sannkaku-shikaku | 2015-04-20 00:18 | 趣味
<< 2015/4/20 Dunke... 2015/4/18 Anthe... >>