人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015/4/8 My Recommendation
今日はちょっとお世話になっている人に
最近心に引っかかっていることを色々聞いて頂きました。
そのお相手も、最近は心の葛藤もあったらしく、
それも、僕の知っている人との軋轢だったので
その話も聞かせてくださいました。
色々苦労があったこともうかがえました……
僕も色々とお話させて頂いて、頭と心が少し整理できました。

そんな中、今日はまず
自分が何度か言った事のある、カレーうどんのおいしいお店へ。
一人で食べるときは、お腹がいっぱいになってしまうのですが、
今回は信頼できる人とおしゃべりしながらだったので
美味しく楽しく、いつもより楽に完食出来ました(´∀`)

やはり嬉しかったのは、食べ終わったあとに
『おいしかったよ。ありがとう』と言って頂けたことでしょうか。
この方は大阪一帯のグルメやカフェにものすごく詳しいのですが、
そんな方も満足して下さって嬉しいなあ、役に立てたような気がして。
因みにこのカレーうどんのお店の近くに
おいしいラーメン屋も2件ほどあるのを教えて頂けたので
夏ごろに行ってみようかな、と思っています。


今日の(・∀・)イイ!こと
初めてスタバ朝活をしてみて結構楽しかったこと

by sannkaku-shikaku | 2015-04-10 23:05 | 未分類
<< 2015/4/9 太陽がご無沙汰だ 2015/4/7 再訪したカフ... >>