人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015/1/17 正月バーゲン熱の残り火
先日、H&Mで買い物をした際に、
買った物が600円OFFになる割引券をもらえました。

なので、これを機にもういっちょ服を新調しようと思いました。
そんなに高くない買い物ですが、
なかなか良さげなTシャツがあったので、それを1枚。
ネイビーブルーのいい感じの色合いです。

他にも春物に良さそうと思っていたものを
今回買わなかったものの、試着してみました。
うーん、次回購入の候補もいくつか。

帰りは、ドリップコーヒー買って帰路につきました。
電車に乗って家の近くの駅に帰っても
まだコーヒーの香りが残ってる……すげえ。


今日の(・∀・)イイ!こと
帰りが職場の先輩と同じになり、サッカートークに華が咲いたこと

by sannkaku-shikaku | 2015-01-18 14:58 | 未分類
<< 2015/1/18 新たな再啓... 2015/1/16 小さな巨人の衝撃 >>