人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014/5/9 ニャンコ騒ぎ
GW明けで、未だ職場もまだ
連休ボケな雰囲気が感じられてしまうこのごろ……
夕方、ちょっとした珍事が起こりました。

夕方、いつもの仕事の一環として
工場現場に入った時、なんだか聞きなれない
『ミウ、ミウ』という声が聞こえてくるのです。


ま、まさか?と思い、恐る恐る声のする方に近づいてみると、
子猫が4匹、そこにいるではありませんか。
ビックリ仰天でした。

しかし機械か何かに巻き込まれたら大変なことになるのではないかと思い
事務所に戻って、何人か人を呼びましたが……
人が来たら、子猫たちはスキマに入っていってしまい
そのまま出てきませんでした。

普段は気にも留めないような隙間から出て行ったのではないだろうか…という
結論に至りましたが、
これがGW明け早々、ビックリの珍事でした。
不思議な来客がもたらした珍事件。

今週はミラノ滞在時といい、不思議な、思わぬ出来事が
よく起こるような週、だったのかもしれません。


今日の(・∀・)イイ!こと
帰り際の本屋にて、ACミラン特集・カカのインタビューが載った
サッカー誌を見つけたこと。即立ち読み!

by sannkaku-shikaku | 2014-05-10 23:40 | 未分類
<< 2014/5/10 写真、UP... 2014/5/8 Grazie... >>