人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014/4/28 ブラックオプス=知られざる闘いに会えなくて
最近、『コール・オブ・デューティ ブラックオプス2』をプレイした際、
キャンペーンでやられてしまうと、そのまま画面がブラックアウトしてPCが止まったり、
ミッション前の画面で突如フリーズしたりとバグが連発しております。

改めて見直したいストーリーもあるのですが
このバグのせいで思うようにプレイができず……。

特に何かをいじった記憶は無いのですが
急にプレイする上で支障がでてきました。
PC上で何かあったのか……?


怒りや憎しみに呑まれてしまいそうだった去年、
『復讐とは何か』『怒りがもたらす破壊的作用とは』を考察・振り返るのに
非常にいいゲームソフトだったので、残念です。。。

キャンペーン画面ならYoutube見ればいいんじゃないかと言われそうですが
やっぱり自分で、大きな画面でプレイするのとでは心身への染み渡り方が違います。
それに、グロ描写・暴言の設定をオンにしている状態で
UPされている動画がほとんどなので
学ぶものを学ぶ上で、受けたくないマイナス影響を受けてしまいそうになるのもあります。


どうにかしたいなあ。また心置きなくやれるようになりたい 025.gif


追記:
5月3日~6日とちと遠出をする予定です。
今年はお金も結構かけました……。
どうしても人生で見ておきたいかな、と思ったのと
人生一度くらい、これくらいお金を使うことが自分にも許されていいのではないか、と
思ったのがきっかけです。

近日、行先を公開します。


今日の(・∀・)イイ!こと
 自分のコミュニケーションの傾向を分析できたこと。
心を許した人にはつい話過ぎてしまう、気を付けた方がいいかもしれない。

by sannkaku-shikaku | 2014-04-29 22:19 | ゲーム
<< 2014/4/29 おちるしずくが 2014/4/27 春の新陳代謝 >>