人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014/4/3 貴方の真実を
真実を伝えるまで わずかな時が刻まれていく


僕の真実を伝える裏で、

僕が真実に気付かなかったあの時

貴方は真実の裏で どれほどの涙を流したのでしょうか

どれほどの怒りの炎を燃やしたのでしょうか

そして僕は どれほど貴方をその哀しみへ導いてしまったのでしょうか


今でも覚えていること 今さら気付いたこと

貴方がそっと語ってくれた 若き哀しみの記憶

ああ あれから 貴方の声がそっと届くようになってから

この僕に 哀しみを語ってくれる人すら現れた

そして道を切り開こうとする人たちも


僕は今

再び貴方の所へ行き

真実を伝えたのちに

あなたの真実をも 受ける資格はあるのだろうか

その答えは 未来のみが知っている

今僕のできることは その未来に向けて荷物をそろえる事


――――――――――――――――――――――――――――――

今日の(・∀・)イイ!こと
なんだかいつに増して仕事がスムーズに進んだ一日でした
by sannkaku-shikaku | 2014-04-04 21:51 | 詩文形式
<< 2014/4/4 ひと段落、頭... 2014/4/2 日本的・香辛... >>