人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014/3/10 新?真?日本の空の玄関
消費税増税を前にして
今月末より、羽田空港の国際線ターミナルが
大幅に増強されるとのこと。

そんな中、数か月先に僕も
羽田空港を利用する機会が出てきました。国内線ですが…w
なので、羽田空港・国内線ターミナルのHP
ちょっと覗いてみたのですが…。


す ご い ! Σ(´w`)!!!


特に、レストランコーナーを重点的に見ていたのですが、
その充実ぶりには驚かされました。
カフェやレストラン、東京都心に負けないくらい
ものスゴい種類に質。『え、こんな店あるの?!』な衝撃も多々。
トルコ料理に、スリランカ料理までありました。
(これでハラールに配慮していれば、完璧100%)


日本人にもさることながら
東京経由で、日本の様々な所を旅する人々にも
素敵な空間になっていけば…と願うばかりです。

空港で働く皆様に、感謝。


今日の(・∀・)イイ!こと
知人にちょっと無理かもしれないお願いをしたものの
思ったよりも遥かに快く受けて下さったこと。
何かお返しはできないだろうか…。
by sannkaku-shikaku | 2014-03-10 23:59 | 未分類
<< 2014/3/11 生きる意味... 2014/3/9 生きてきた価値 >>