人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014/2/13 冬の夜長
今日はいつもより残業が長めでした。

帰宅してカレーを食べ始めたのは9時ごろ。
こんな時間にたくさんカレーを食べたものですから
結構お腹にきました(つ∀`)=3

で、あと1日平日があるのに、ちょっと夜更かし気味に……。
しかも明日はこの冬一番の寒さ、雪もかなり降るらしいのに…。

かなりしっかり防寒対策をして、暖房も適度につけておけば(20℃くらい)
冬でも夜更かしが快適になりますね。

とはいえ夜更かしは夜更かし。体調を壊さないように注意。
疲れた体はインフルエンザなどにも攻め込まれやすいので…(つw`)


今日の(・∀・)イイ!こと
昼食に食べたパンがいつに増して美味に感じたこと
by sannkaku-shikaku | 2014-02-14 22:26 | 未分類
<< 2014/2/14 偶数年のホ... 2014/2/12 忍の生き様... >>