人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014/1/18 近所の暖かい一杯
ずっと食べたいと思っていた
自分の家の近くのラーメン屋さんにやっと行けました。

無添加・無化調のラーメン屋さんなんですが、
実に優しい味わいのラーメンでおいしいのです。

ラーメンを食べた時にありがちな、結構のしかかる感じというのが
ほとんど感じられないのです。


もう、このラーメン屋のメニューをいつか全制覇したいなあ、と
思えてしまったくらいです(爆)

また体を整えたい時に、是非頂きたいっ( ´∀`)
忙しくなってくるし、寒さも続くから、いいもの食べないとなあ。


今日の(・∀・)イイ!こと
近所にこれまた出雲大社の分社があったのを発見。
今度改めて参拝に行こう……。
by sannkaku-shikaku | 2014-01-19 22:54 | 未分類
<< 2014/1/19 Blank... 2014/1/17 終わりは繰... >>