人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013/10/7 旅行記の更新…無理なきこと
台湾に行く前にニューヨーク旅行記を
全部あげるのはあきらめました……。

徹夜でもすれば話は別でしょうが
心身に著しい支障をきたすと思うので、できないですね。。

帰国した週にやるのがベストっぽいです。
そして、ニューヨークを上げたのちに
台湾旅行記は11月くらいにはあげると。

8月から9月にかけ、個人的に
旅行記に手が付けられないくらいに
大きな悩み事になっていたことがあったため
それが響いている形になっています。


このブログでも、『無理をする生き方をしない』ことを行い続けてきました。
発達障害の、診断を受けた頃から……。

無理をする生き方をしない。
無理をする生き方を続けすぎると
必ずそれは、オーバーロードした原子炉のように
いつか爆発し、放射能のように長く、強い災厄を残すことになる…。

そのことを、知ってしまったから。
旅行記とは関係ないけれど……
僕には、死ねない理由がもうできてしまったんだ。


今日の(・∀・)イイ!こと
お菓子(会社用)、安くたくさん手に入ったこと
by sannkaku-shikaku | 2013-10-08 22:06 | 未分類
<< 2013/10/8 Tight... 2013/10/6 四半世紀を生きて >>