人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013/9/22 歌う、叫ぶ、表す、棚卸し
中学時代の友人とカラオケに行ってきました。
昼フリータイムで、がっつりと……。


誰かとカラオケに行くのは半年ぶりです。
ですが、半年前に行ったときはフリータイムではなく
2時間少々とちょっと短めでした。
楽しすぎて、あっという間に時間が流れてしまって
本当に惜しい思いをしました。もっと時間が取れれば……


今回の昼フリータイムも、本当に時間が早く過ぎました。
でも、6時間、7時間と歌い続けているものですから
その満足感というのをかなり大きく感じます。
ヒトカラでは絶対に出てこないような
笑いありな展開もたくさんありました(爆)


今回は、BUMP OF CHICKENやレミオロメンなど、
高校時代にハマっていた楽曲が多めでした。
『ラフメイカー』とかもう3~4年くらい歌ってない曲を久々に解禁。

LINKIN PARKのアルバム『LIVING THINGS』の歌など
新しい歌ももちろんサイコーに良かったのですが、
なんだかここにきて、自分の10代から始まった原点に
立ち返っているような気もします。


そういえば、3年前、就活で悩みに悩んで怯えに怯えていたころ、
7~8か月ぶりくらいにカラオケ、しかもオールでがっつり行ったら
(徹夜だから)疲れたけど、すっごい気持ち良くなったのを覚えてる。

やっぱり歌は、大切なものだなあ。

今回歌ったBUMP OF CHICKENの『リリィ』で言うなら

『♪やっぱり僕は歌うよ もう一度叫び歌うよ
  今まで一度も使うことのなかった言葉も混ぜて』

ですかね( ´w`)


今日の(・∀・)イイ!こと
良さそうな腕時計をいっぱい見れたこと
by sannkaku-shikaku | 2013-09-24 19:55 | 未分類
<< 2013/9/23 The f... 2013/9/21 食欲の秋を前に >>