人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013/9/21 食欲の秋を前に
また、胃の調子があまり良くない状態に、

昨日の記事でもちょっと触れましたが
ゲップがやたら出るようになってしまったのです。
炭酸飲料とかビールとか、全然飲んでないのに……。


もうこんな時は、胃に仕事をさせないに限ります。

三食以外、なるべくものを食べない。
脂っこいもの、外食は避ける。
コーヒー、紅茶、緑茶、炭酸飲料は避ける。
その代りにあまり冷たくない水、リンゴジュース、乳飲料を飲む。
できればお湯を飲む。

晩御飯はあっさり目で、
しょうがたっぷりのにゅうめん等を食べていたら、ゲップがおさまりました。

この調子で行けば、明日友人と一緒に行く予定の
ビアガーデンも順調そうですな…( ´w`)♪


今日の(・∀・)イイ!こと
今日、中之島に行ってみたら人で結構賑わっていた。
商売繁盛はええこっちゃ~( ´w`)
by sannkaku-shikaku | 2013-09-23 00:51 | 未分類
<< 2013/9/22 歌う、叫ぶ... 2013/9/20 立て続けB... >>