人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013/7/5 夜カフェ談義(半分ロボット)
今日の夜は、今年一月に一度会ってきた、
高校時代の友人二人と、カフェで談笑。

どっか呑みにいくか?でも呑みはちと高いか……となって
『それならどこか適当なカフェでも』となりまして
数日前から計画して、梅田で集まって、近辺のカフェへ。


午後8時過ぎに友人と合流。
金曜夜ということもあり、『出来上がった』人たちで
いっぱいになってる梅田の町を歩き、20分ほど後にカフェに入る。

それから、11時過ぎくらいまでずっとしゃべってました。
半分は、ガンダムやスパロボの話でしたw
高校の時も、よくこの話題で盛り上がっていたメンバーなだけに…w

いやしかし、これからの進路のことや、
大学時代の紆余曲折などの話がでるにあたり、
やはり大人になっていくってこういうことかな、と思いました。

しかし、青春の無邪気さだけは一生忘れずにいたいものです。
カフェなら、おサイフ的にも結構気軽にやれるので
また9月・10月ごろに集まってみたい……。


今日の(・∀・)イイ!こと
夕食、久しぶりにスパゲティを食べました。ウマかった
by sannkaku-shikaku | 2013-07-07 19:00 | 未分類
<< 2013/7/6 いろいろごち... 2013/7/4 もう玩具になれない >>