人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013/6/9 Welcome back my PC
夕食に小豆島そうめん食べてる時に
修理に出していたPCが帰ってきました。

6/11(火)くらいに戻ってくるかと思っていたら、
思ったより早い戻りでびっくりでした。


修理内容を確認してみましたが
どうやら電源基盤があまりいい状態じゃなかった様子。
線をつないでつけてみたら、今までがウソみたいに
スムーズにPCがつきます(*´∀`)
3年保証に助けられました。


更に驚くべきことは……
修理センターの人たちが、PC内部をピッカピカに掃除してくれたこと。
自分ひとりではここまでキレイにとれなかったホコリを
ピッカピカにしてくれました。

これはある意味『クールジャパン』だなあ……と思いつつ
異音一つ無く『コール・オブ・デューティ』を稼働させる
自PCに驚くのでした。


今日の(・∀・)イイ!こと
久しぶりのカフェ読書を思いっきり満喫したこと
by sannkaku-shikaku | 2013-06-11 23:11 | 未分類
<< 2013/6/9 Welcom... 2013/6/8 真の故郷とは >>