人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013/6/1 前よりリアルに、夜更かしのツケ
昨日、家に帰り就寝したのが夜中の1時半ごろ。
最近は暑くなってきて夜が過ごしやすくなったこと、
勤め先もあまりハードな時期でなくなったこともあり、
気が緩んでちょっと夜が遅くなることもしばしば。

つい最近も、夜中2時までゲームしてたこともありましたが、
ただ、今回は10時間弱寝た挙句、
やはり体の回復が今一つという風に感じました。
そりゃこんな状態、平日に毎日続けていたら
ハツラツとした生活などできるわけがない。

学生時代は夜中1時半くらいまで起きていることもしょっちゅうあり、
当然その結果として、朝が眠くだらしない日々を過ごしていました。

今は……たま~には夜更かしもいいですが、
時間の大切さがよりリアルに感じられるからこそ
睡眠を大切にしたいと思うこのごろです。


今日の(・∀・)イイ!こと
英語版『大航海時代Online』で、初めて東アジアエリアを経験
by sannkaku-shikaku | 2013-06-02 21:37 | 未分類
<< 2013/6/2 Switch... 2013/5/31 夜の北浜をゆく >>