人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013/5/16 Great power serves pleasure
昨日、一昨日と暑さが増してきて
なんだか殺伐とした気持ちになりやすかったり
非常に疲れやすかったりしたのですが……
(昨日に至っては、8~9時間は寝たのにすごく疲れた。。。)

今日はとっても清々しく起きる事ができました。
はたまた、なんででしょ…?


そんな今日は、曾祖母の命日でした。

思えば、この1年間においても
首の皮一枚で自分の理性や再び築きなおしたものを
あわやまた壊されていたんじゃないか……という
胸糞悪い事件も、しばしばありました。
そこを自分ひとりではなく、周りと手を取り合い、生き抜き、
今の自分があるのは、曾祖母の加護もあったのかもしれません。

他にも、他界した大切な人たちのご加護があったのだろうか?と
自分でも思うことがたくさんあります。

今日は、大いなる力というのか、
それを改めて実感する日だったのかもしれません。


今日の(・∀・)イイ!こと
やりがいのある仕事が多い一日だったこと
by sannkaku-shikaku | 2013-05-18 23:05 | 未分類
<< 2013/5/17 ベルギービ... 2013/5/15 暑さによるもの >>