人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013/5/4 気分はいざ鎌倉、仲間のもとへ
初めての休日出勤です。

今年早速、GWは海外旅行でも行ってみようか……と思っていましたが
4月30日~5月2日の空き、そして資金的な問題から
海外旅行を見送りましたが、それはそれでよかったようです。

この数日の予定もありましたが、
入社1年目にして、緊急事態に何もできないのも正直アレやなあ、と
思ってもいましたし。


仕事自体は、ちょっと慣れないことでしたが
上司と連携を組んで、うまくやれました。

こういう時でも、殺伐とした感じではなく、
冷静に、しかし和気藹々とできるのが
今の会社の良い所だと思います。


今日の(・∀・)イイ!こと
夕飯にご馳走が待っていたこと
by sannkaku-shikaku | 2013-05-07 17:06 | 未分類
<< 2013/5/5 春、ワインの宴へ 2013/5/3 連休スタート... >>