人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013/4/7 Regain past & relaxation
家族と、箕面(みのお)の山にあるリラクゼーションスポットへ。
ホテルやレストランのある、山の中の憩いの場、といった所でしょうか。

施設からは大阪の北半分がほぼ全域見え、
東側は高槻市、寝屋川市まで見え、
西は大阪港の方まで見えます。
南には、京セラドーム、そしてビルとしては日本一高い
『あべのハルカス』らしき姿も見えます。

お昼においしい洋食も食べさせてもらい、充実したひと時でした。
教養と安らぎに満ちた、深く味わいある空間……。


帰りは箕面市ふもとのスーパーで買い物。
10年前、中学時代も、家族でこのスーパーによく来ていました。

ですが、中学の頃は、色々悩んだり、強いストレスを感じることもありましたし
僕自身、今よりポジティブな考え方ができていなかったものでして
楽しく生きることのできた日々が、少ない時代でしたが…

今はやっと、僕の目指したい大人たちのように
穏やかに生きれる人たちに、少しずつ仲間入りできているのかな、と
思え初めているころ。

すごく安らかで幸せな気持ち。そして、ちょっとだけ使命感。
この平和を、守りたい。
今、この平和を与えて下った人たちが、好きだから……。


今日の(・∀・)イイ!こと
家に帰って満喫していたゲームが思いのほか進んだこと
by sannkaku-shikaku | 2013-04-08 22:10 | 未分類
<< 2013/4/8 新入生の季節 2013/4/6 桜を取るか、... >>