人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013/2/2 陽光の癒し
今日は春のように暖かい一日でした。
大阪では16度前後と、ここ数日の1.5~2倍くらいの暖かさでしたが
首都圏ではなんと20度前後を推移したところもあったとか…。

そんな暖かさの中する散歩は最高でした(*´∀`)
今日は、用事で箕面の方に行ったのですが
このような天気の中、歩いているだけで
なんだか元気に、そして平和な気持ちになってきます。
これまで自分が闘い続けてきた闇すらも浄化するほどに…。

箕面の街、また散歩しに来よう( ´w`)

陽だまりの中、大切な人を思い出して
更に幸せな気分に浸れたのでした。


今日の(・∀・)イイ!こと
夕飯に前から食べたいと思っていたものが出たこと
by sannkaku-shikaku | 2013-02-03 14:07 | 未分類
<< 2013/2/3 赤鬼青鬼、色んな鬼 2013/2/1 憎しみ広げし... >>