人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012/12/5 Overcoming -the trauma-
入社3日目……
研修もほどほどに、Excelを使っての事務作業や
印刷・書類まとめの業務などを任せて頂きました。

まだドキドキ、緊張することも結構あります。
職業訓練をこの5月~8月に受けていたとはいえ、
前職の『トラウマ』がまだ残っているのかなあと
時々感じることがあるのも事実。

まあ、この3日間は本当に周りの皆さんに助けて頂いてるし
仕事を通して僕とも協力し合っていきたい感じはひしひしと感じるし
僕も、朝出社するたびに
『今日は何で怒られるのだろうか…』とビクビクしてないし…。

なでしこジャパンの澤選手は、
『不安の中に飛び込んでこそ未来は開ける』
と仰ったそうです。

僕は氏の足元にも及びませんが、
今、続けさせていただけそうな環境の中、
日々着実に、歩みを重ねて、いよいよ、
本当の意味で自分の中のを超克したいと思います。


今日の(・∀・)イイ!こと
電車の中で旅行ガイドを読んだら結構楽しかったこと
by sannkaku-shikaku | 2012-12-05 22:03 | 未分類
<< 2012/12/6 沁みわたる... 2012/12/4 真っ当であ... >>