人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012/9/18 充実した就職活動って
今日一度に、3通、履歴書送付しました。
あと1通、志望度が高めの企業の志望動機を練ります。

今週末には、障害者のみの合同面接会が尼崎であるので
そちらの方の準備も進めています。企業研究とか…

うーむ、『充実した就職活動』って、こういうことだったのかな。

僕は新卒の時に、この経験をすることを嫌がっていたのか。
今、かつて失ったものを取り戻している感じがあります。
そして、そうすることで、
今社会で活躍している僕の友人たちに、
一歩でも近づけているような、そんな気もするのです…。

たどり着きたいな。みんなのもとに。


今日の(・∀・)イイ!こと
ここ数日、相談したいと思っていたことを相談できたこと
by sannkaku-shikaku | 2012-09-19 21:54 | 未分類
<< 2012/9/19 直前に、衝... 2012/9/17 夏の驕りを... >>