人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012/7/28 予想だにしなかった早起き
よもや、スポーツに全く興味ないどころか、嫌悪感さえ抱いていた自分が
世界最大のスポーツの祭典の開会式のために
休日なのに午前4時半に起きる日が来るとは……。

人生とは分からないものです。
五輪の結果だって、分からないもの。
選手たちは、一人の人としても、今日まで一生懸命生きて、
日々やるべきことを積み重ねてきた。

何はともあれ、オープニングで熱くなりました!
どこかのお国のようにウソくさかったり
変に大げさだったりしないのがいいですね。
日本と同じ島国であり、勤勉の国でもある、
イギリスの地に足着いた叡智を感じられる素晴らしいものでした

人生に残る素晴らしい早起きでした(*´∀`)


今日の(・∀・)イイ!こと
時間をゆっくり過ごせた気がしたこと
by sannkaku-shikaku | 2012-07-29 23:30 | 未分類
<< 2012/7/29 No mo... 2012/7/27 Japan... >>