人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012/6/23 ニコニコの暑い夜
今日の夕飯は食べすぎました…(´・ω・)

お腹がけっこうヤバかったので、胃薬を解禁。2錠ほど飲みました。
その後はカルピスなどを飲んで胃を落ち着けていました。

消化に結構時間がかかりそうなものを食べたので
夜中1時くらいまで、ニコニコ動画を見ておりました。
暑くなってきたので、夜更かしもしやすくなりましたね。

寝ている親に笑い声が聞こえないように部屋のドアを閉め、
大爆笑しない程度に動画を見ては笑っておりました(つ∀`)
『もっと評価されるべき』な動画がツボにきます。

友達としゃべっていれば、もっとお腹がこなれるのですが
笑ったお陰でそこそここなれました(´w`)

Yugami nee na!! Nico Nico Douga!!!!ヽ(・∀・)ノ


今日の(・∀・)イイ!こと
自分の好きなゲームの最新情報が2作品分も見れたこと
by sannkaku-shikaku | 2012-06-24 21:18 | 未分類
<< 2012/6/24 発達障害者... 2012/6/22 教える仕事 >>