人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012/6/11 ホコリ掃除でお静かに
今使ってるパソコンを購入して、もうすぐ1年になります。
色んな調べごとをしたり、書類を作ったり、ゲームをしたり…
1年の間でも随分とたくさんの思い出が詰まっています。

今日は、そのパソコンの中を掃除することにしました。
溜まったホコリを、掃除機で吸い取ったり
乾いたティッシュで拭き取ったりします。
半導体に触れずに済む所は、手でホコリを取ったところもあります。

ホコリ掃除を済ませた後、一度ゲームをプレイして見ましたが
パソコンの駆動音がビックリするくらい静かになりました。
特に、必要スペックの高いゲームをしているときは
『ヴ―――ン………』という音がしていたのですが
そんな音が全くしません。快適です。
ホコリが詰まっていてこの音が出ていたのでしょうか。

これからも、きちんとホコリ掃除をして
長く大切にこのパソコンを使っていきたいと思います。


今日の(・∀・)イイ!こと
大切な人達とのメールのやりとりには元気を頂いてます
by sannkaku-shikaku | 2012-06-11 23:28 | 未分類
<< 2012/6/12 絆~共通の条件~ 2012/6/10 正体を知り >>