人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012/4/3 STORM!
爆弾低気圧、日本上陸。

大阪は、午前中から夕方にかけて、本当にスゴいことになっていました。
12時を過ぎたころからは雨も降り出していたのですが、
今まで見た台風にも負けないくらい、雨がジャンジャン、
まるで雨が『降る』というよりは、『暴れる』という表現の方が
適切に思えるかのようでした。
台風以外の嵐では、23年半生きてきて、一番大きい嵐を見たように思います。

今日はたまたま家にとどまっており、
ラッシュに巻き込まれたりは無かったのですが…
数十分、数時間も動きを止められた方々のことを考えると
トイレなど大変だったのかなあ。。。と思うこともあります。
我ながら、ずいぶん自分勝手な幸運が降りて来た日だったかもしれません。


今日の(・∀・)イイ!こと
なんとなくやって見たゲームの調子が良かったこと
by sannkaku-shikaku | 2012-04-04 23:57 | 未分類
<< 2012/4/4 紅の爪痕 2012/4/2 世界自閉症啓発デー >>