人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012/2/17 同じ痛みの旗のもとで
大学のサークルでお世話になっていた先輩から
呑みに誘っていただきました(*´w`)
僕と同じ宿命と向き合っている一人でもあります。

ラーメン屋→居酒屋と飲み食いしました。
両方とも、僕が何度も色んな人をお連れした店だったのですが
どちらも喜んでいただけてとても嬉しかったですm(_*)m


その後はゲームセンターに行って、
音ゲー好きの先輩に便乗させて頂き、色んな音ゲーをやらせて頂きました。
2年半くらい前に経験した『jubeat』もやりました。

改めてやってみると、叩くところがいきなり出てくるから難しいですね・・・。
AKB48の『ヘビーローテーション』に挑戦して完敗しましたorz
ポップコーンがはじけるような最期だったかもなあ…(爆)

色々やらせて頂きましたが、
その中では、スマホやタブレットのタッチパネルみたいな感じの
REFLEC BEAT』が気に入りました。

先輩から2~3曲ほどやらせて頂きましたが
Acid Black Cherryの『SPELL MAGIC』が入っていて
大喜びでやらせて頂きましたm(_)m
ゴールデンボンバーの『女々しくて』も楽しかった( ´∀`)

大学時代に先輩と遊んだときの楽しさとは
また別のものが色々と垣間見えたこともあって…。
当時の、安定しているように見せかけて
色々人間として大事なものが欠乏しまくっていた時代とは
全く違うメンタリティの今、遊ぶとなると、
感じるものがこうも全く異なるものだとは…。

少なくとも言える事は、今の方が遥かに満たされてて幸せだということ。
今日、先輩が、サークルで僕をどう見てくださっていたのか(良い意味で)を
聞いてもそれが確信できたような気がする。

追記:
タイトルは、『NARUTO』のアニメ版OPに使われた
FLOWの『Re:Member』の歌詞から。


今日の(・∀・)イイ!こと
夜中にグイグイ飲んだジンジャーエールが美味しかったこと
by sannkaku-shikaku | 2012-02-18 21:15 | 未分類
<< 2012/2/18 外に出るか、否か 2012/2/16 哀れな偽善者よ >>