人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012/1/8 夢~わけわからんの事~
今まで自分の人生で見た夢というのが
何だか訳の分からないものが多いのです。

よく分からないですが、何か紫と黒の渦のようなイメージが
思い浮かぶ夢が多いです。
(Janne Da ArcやAcid Black Cherryの歌の世界ってこんなかなと思う。)

具体的に覚えている夢というと
ジープみたいなのに乗ってて崖から落ちて落ちたら目が覚めたとか
なんか友達と別れる場面で、さびしくて
『だいちーーーーっ!』と叫んだら起きたとか
(因みに人生で一度も、『だいち』という名前の友人はいない)
一度だけなら、すごくやらしいことしてた夢も見たことがあります……。
(その朝は『リセット』にはならなかったのが不思議でしたが。。。)


今回のはちょっと恐怖を感じた夢でした。
ここ数日、精神状態が不安定だったこともあり
それを形容していたのかもしれませんが…。

自宅マンションの目の前が空き地になっていて(今は一軒家がある)
そこに変な泥水が溜まっていて、
普通の女の人に見える人が
『900万円でこのダークホールの中に飛び込めるよ』とか
訳の分からない誘惑をしてくる夢でした。

思うに、1~2年前、心の奥底ではすがるものが欲しくて
理論武装ばっかりして自信喪失してて
自己啓発セミナーに落ち掛けた時の精神状態が
コレだったんですかねぇ。

とりあえず、第一印象としては我ながらキモい夢でした…(´・ω・)


今日の(・∀・)イイ!こと
久々においしい天ぷら(母作)を食べたこと
by sannkaku-shikaku | 2012-01-08 22:58 | 未分類
<< 2012/1/9 おみくじ的読解 2012/1/7 安全運転の証 >>