人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011/10/6 Border of Life -23-
今日、23歳の誕生日を迎えました(´w`)

22歳は、静かながら劇的な変化を体験した1年だったなあ…と
しみじみと振り返ります。

学生から社会人になった、一人暮らしを始めた…ということもさることながら
僕の中で、人間として大切な何かが根付き、大きく育ち始めた
そして、こんな自分をそういう方向に進ませてくれた
数々の数奇な運命が、自分の中で、回りでめぐっていました。

そんな今日ですが…
アップルの、スティーブ・ジョブス氏が亡くなりました。

小学校の頃、実家がMachintoshだったので
アップルのPCには非常になじみがあり、
今でも都心にあるアップルストアに入ると
どこか懐かしいような感覚になることもあります。

今は、アップルとの関わりというと、IPod ClassicとITunesくらいなのですが…

自分が生まれた日に、自分の大好きだったコンピューターを作った会社の
その生みの親が亡くなったのか、と思うと、とても不思議な感覚です。

さて、そんな僕自身の近況ですが…
これまた、『コンピューター』とちょっと関わる転機がありました。
明日は一度大阪に戻るため、ゆっくりPCを触れそうにないので
このことについては、明後日あたりの記事に書かせて頂きます。

追記:
メール、mixi,フェイスブック等で
お誕生日を祝って下さった皆さん、ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ


今日の(・∀・)イイ!こと
仕事でちょっとした工夫をこらしてみたら、上司に褒めて頂けたこと
by sannkaku-shikaku | 2011-10-06 19:47 | 未分類
<< 2010/10/7 Recog... 2011/10/5 誰かのため... >>